やさしさは無敵!

ビールが好きで、彼氏がいません!

四つめの欲求

美味しいビールが飲みたい!

でも一緒に行ってくれる相手がいないんです、常に募集しています。

美味しいビールって高いからワリカンで!笑

 

今はね、缶ビールを飲みながら、ベンチで太田川の流れを眺めています。

ほんとは一緒に飲める人がいたらいいかもしれないけど、今は音楽とお酒と景色で満足してる。

遠くに山が見えて、船がたまに通って、そしていろんな人が目の前を通ります。

ちょっと恥ずかしいんだけど、それも悪くないと思えるくらい川を眺めるのは気持ちいいな。

いい空気を吸ったり、いい景色を見たりすると、ビールを飲みたいと思うのよね〜

この気持ちを作ったのは私じゃなくて、上手な大人達かもしれないけど、それでも幸せならいいかな??

それにこういう気持ちを知ってる人が周りに多いのは幸せなことでして、どこに行っても、飲みたいなあと思う時には隣の人も飲みたいんだからハッピーですよ。

 

あ〜

旅行先で飲むビールを一番楽しみにしてるような人と結婚したい!!!

そしていつかは素敵な景色の見える部屋に住んで、ベランダで乾杯するんです!!!

子供が出来たとしても、3人で乾杯したいなあ。

もちろん子供はジュースで!

「いつかみんなでビール飲もうね」って言える家族になれたらそれだけで最高ですよね。

 

そんなことばっか1人でビール飲んで考えてるから彼氏もいないわけです。

最近は実家にいても東京にいてもどこにいてもひとりな気がしてしまうんだけど、それもそれで楽しめたりする。

まあ人間誰しもひとりだからなあ多分。(みつを)

でも東京から離れるとふいに、今頃東京のあいつはなにしてるんだろ?とおもったりするんですよ

いろんなもの見たり食べたりしても、あっこれはあの子が好きそうだとかね

おみやげとか選ぶのも大好き

なんかやさしい気分になれていいよね

ひとりだけどひとりすぎない感じね

東京戻ったらみんなとたくさん話そう。

たくさん話さなきゃ!!!(決意)

 

いま母から「ご飯だよ〜」とLINEが来まして

まだ明るいけど、帰ったら晩御飯が待ってるから早く赤い顔を覚ましておうちに帰らなきゃね、ゆっくり歩きます。

 

ではまた