やさしさは無敵!

ビールが好きで、彼氏がいません!

やさしいもんがち

はじめまして!

ブログをはじめることにした!

まあ今までも何回かはじめたのだけど!

ツイッターに呟きすぎていかんと思ったから

まとめてかける場所としてね

 

今は帰省中で、隣に母、足元に弟が寝ている状況です。

父はイビキがうるさいから隔離されている。

でも、今日「痩せたけどまだイビキうるさいかなあ?」ってちゃんと気にしてるそぶりがあったので、私は全然許してあげたい。

夕飯に父と2人でスシローに行ったのよ。

ずっと行きたかった私のわがままで、しっかり美味しく楽しんだんだけどさ色んな話して

普通のおじさんになっていく父と、普通の大人になっていく自分が怖かったな。

昔は皿がもっと多かったような気がするし。

そして今隣に寝ている母も、少しずつおばあちゃんになっていくのかと思うとね。

私の若い時間が消費されていく速さは半端じゃないけど、そのあいだに家族とすごせる時間も、すごい速さで減っていくのよね。

そういう大事な時間をちゃんと大事にしなくちゃいけないけど、大事にするってどうやるのかさっぱりわからない。

たった今死ぬかもっていう気持ちで生きてる方だと思うけど、それでも何もかも後回しにしてしまうし、伝えたいことの伝え方もわからぬ。

本当に厳しいぜ人生。

できることは、やさしくなることと、精一杯楽しむことだよねきっとね。

それで、楽しいなって気持ちをひとつでも多く人に与えたい!!ね!!

やさしくされてばかりだと絶対後悔するから、先にやさしくしとくのがいちばんだ。

今に気づける人にならないとなあ。

 

初回なので少し重めの話になりました。

基本的にパッパラパーなので、愉快にいきます。

 

それでは