やさしさは無敵!

ビールが好きで、彼氏がいません!

風邪っぴき

 

風邪をひきました。

 

八月末からずっと多忙を極めた生活、さらに極めつけに内定先で丸一日脳みそフル回転のボードゲーム大会。

風邪って体のどこかを使いすぎるとなるらしいんだけど私の場合完全に脳みそだ。

普段から考え事ばかりしている人間だけど、音楽聴いたりドラマ見たりすることで少し休めるじゃない?

そんな時間の余裕もなかったものだから、脳みそがパンクしたわけですね。

 

内定先のボードゲーム大会てのもかなり酷いもので、朝の10時から17時までよく知らない人と一日を過ごすというストレスに加え、計5時間かかるボリューミーすぎるボードゲームをやらされるわけですよ。

 

終わる頃にはグロッキーでした。

なれないパンプスで足は血だらけだしな!

 

その頃から喉がやられた感じはあったけど、もう時すでにお寿司といいますか、あとは下り坂の体調悪化!

 

丸3日ほど風邪に奪われてしまいました、貴重な夏休み。

いまは喉も痛くないけど、鼻水と咳と頭痛が混在して頭はまだぼーっとしています。

 

楽しみだったみんなとの川越浴衣旅も行けず、ふてくされてるわけよ。

あーあ、最後の浴衣、最後の夏…

思い出はプライスレスなのに…

 

悲しいなあ。

 

でも

秋の訪れにはわくわくしています。

かぼちゃのおいしい季節が始まる!!!!!

夜が長い季節が始まる!!!!!

そして涼しいんだよ、謎にみんなセンチメンタルになったりするんだよ。

妄想捗る季節ですねこれまた。

なんて愉快なんだろう。

飲み明かしたりしたいな。

パリナイしたいな。

 

14日から免許合宿だから、それまでに1度みんなを誘って飲みたいです。

誘いにのってくれないと泣いちゃうぞー!

 

そして明日はバイト前に出掛けようと思ってるのです。

どうか夏風邪とはいえさすがに元気になりたいです。神様仏様。

 

また気が向いたら!