やさしさは無敵!

ビールが好きで、彼氏がいません!

クズ

 

やめたいことがあって

その1、カッコ悪いものにあこがれるのをやめる

その2、悪い女にあこがれるのはやめる

あと、クズな男がステキだとか

そういうこと思うのもやめる

やめたいと思ってる、本気!

 

パンクなひとになりたいけど

たぶん私の思う本当にパンクなのって

ピュアすぎてまっすぐすぎて

もはやパンク、みたいな感じの

かっこいいのなんだよね

 

でもわたしそれを間違えてた気がするし

全然ダサダサなクズをかっこいいと思ったし

私もクズになろうとしてたのかもしれない

というかもうクズだったかな

 

こわいよね

気づかない間にひっぱられまくってたな

 

だから考えたんだけど

私、これからは

ピュアですこやかで穏やかな女をめざすぞ

 

悪い女って美女のイメージだしさ

もともと私にあってなかったんだ

ぱっとしない顔の私には

もっと穏やかな役が似合う気がするし

 

とげとげしいのもよかったけど

まるっこくなってもいいかも

どうせデブになってきたし。

胸はないけどな。

 

話逸れた。こんなふうに

どんな人間になりたいか

考えてる時間って楽しいけど

さて私は実行に移せるのかな?

まず何をすればいいのかしら

 

とりあえず今日はここまでで

そういうの考えつつ

明日一限だからがんばって起きる。

 

さいごに

私の愛した全てのクズたちよ

夢に出てきたら殺す!!

 

(夢の中で)

 

おやすみ